ゲーム依存

ずーっっと ゲームしとった。

ここ最近 ずーっっと ゲームしとったわー!

 

も〰🐮

 

まあ、いいんすけどね。

それなりに楽しかったし。

そこまで支障がでてたわけでもないし。

手がさみしいときだけ。(が、ずいぶんな時間だったりする。)

 

そいがここのとこやめれとるんは、

ほんのささいなこと。

 

🎉 充電切れ。

 

前使ってたスマホなんだけど、ちょっとほっぽっとったら

死んどって。

ん~。充電しながらするのめんどくさいな~。

って、

それだけ。

 

だんなが充電なんどもしようとしたけど、

「いいの?わたしゲームしちゃうよ。」

っていうとやめる。

 

彼もゲームにはまってた。

彼の方が?

 

彼がしないでいるのがけっこう気分いい。

もともとだんなが最初だかんね。

 

あんまり注意すると怒りだすし、

じゃあいいですよー。

じゃあわたしがしててもなんにも言わんでね。

って感じではじまったのだ。

 

(我が家の良くない事柄はこのかたちの成り立ちがおおい。)

 

だいたい彼は自分が同じ事をされてみないと、

怒ったり、理屈並べたり、

相手の気持ちが分かれないのだ。

 

 

いつまでもつかなー。♪