カレンダー

来年のカレンダーを買った。

来年はミロコマチコの。

 

 

壁面にあまり飾りっけのないわが家。

だからカレンダーはちょっとこだわる。

 

カレンダーってすてき⭐

壁面がかわいくなって、毎月、ちょうどいい頃合いで絵柄がかわるからあきないし、それでいて¥1000ちょっとで、安いと思うのー。

使えるもの。(ってかないと困るもの。)ってところもポイント高いよねー。

 

お店ではなかなかいいの見つかんないから、うちはネット。というかAmazon

ひととおりみたら、おきまりのものを検索する。

サンドリーヌ(来年のは見つからんかった。かわいいけどそれまでの

       年と絵がかなりかぶるとこがイマイチ。)、

米津祐介、それとミロコマチコ

今回はsou・souのもちょっとよかったな。

 

強い感じの絵がすてきなミロコマチコ

でも迷ったんだよー。今回は白黒で。

さみしいでしょー?

 

でも、まあ、色がないなら塗っちゃえばいいかと。

だんなにアクリル絵の具買っていいって許可もらったしー。

そしたらかえってワクワク。

 

絵の具はまだ買ってないけど、ものはもう手元にある。

ちょっと たのしみ😊